SSブログ

恋は「黙って」あきらめよう [女子力]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


好きな人がいるけれど、何をしても振り向いてもらえない。


「私、もう十分がんばった!」
「彼なんてもういいから、他を探そう!」
そんな時は、“黙って次へ行く”のが正解です。


①アピールせずにはいられない女ゴコロ

多くの女性が、あきらめようとしている彼に
何らかの形で「終わり宣言」をしてしまいます。


たとえば「もう二度と会うことはないと思う」と告げてみたり、
あるいは携帯のメールアドレスを変えてしまったり、
はたまたSNSでつながっている彼を切ってしまったりします。


望みのない相手にしがみつくよりは、
前向きに新しい出会いを探すほうが確かに効率的。
けれど、それは彼を放置してもできることです。


女性はどうしてもスッキリとケリをつけないと
なかなか次に進めない人が多いのですが、
「切らずに放置する」という行動を覚えられると、
チャンスはかなり広がるでしょう。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②恋はタイミングが大切

ある女性は、ずっと好きだった男性に振り向いてもらえず、
もうあきらめて他の出会いを探していました。


ところが連絡をとらなくなってから半年もたって、
彼から「会わない?」というメールが届いたのです。


彼にはずっと気になる女性がいたのですが、
ようやく最近になって吹っ切れたとのこと。
実際、恋愛には「タイミング」も大きな要素となります。


結婚も同じです。
仕事や年齢など、さまざまなタイミングがあって、
ちょうど良い時期に付き合っていた女性と結婚したりします。


そう考えると、「望みナシ」と判断して、
連絡手段をぷっつりと切ってしまうのは、
ちょっともったいないと思いませんか??


あきらめる時はこっそりと。
薄く長く、つながりを持っておくのがオススメです。



スポンサーリンク








【幸せになるためのオススメ記事】

LINEで使える恋愛テク
http://bit.ly/150uIJ2


LINEの既読機能で悩まない方法
http://bit.ly/16ZDPiH


同棲する時に気をつけたいポイント
http://bit.ly/11gFdoV


Twitter、こんな使い方には気をつけよう
http://bit.ly/19erTJd


相手にされなかった彼と結婚した女子たち
http://bit.ly/17gG025


小悪魔テクは相手を選ぶ!?
http://bit.ly/1aqKZtA


初めてのデートを2度目につなげる方法
http://bit.ly/13YPCY5


駆け引きが苦手な女性へ
http://bit.ly/1aqg2pm


完璧な男性はいない!
http://bit.ly/13UWI3r


恋愛が続かない女子の特徴
http://bit.ly/129A21t




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。