SSブログ

初めてのデートを2度目につなげる方法 [女子力]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


あこがれの彼と初めてのデート!
ドキドキしつつも、気になるのは「嫌われないかなぁ?」ということ。


ファーストデートは、勝負どころ。
2度目へとつなげるために、気をつけたいポイントを挙げてみましょう。


①彼の選択を褒めまくる!

デートのセッティングを彼がしてくれたとしたら、
ぜひそのセンスの良さを褒めましょう。


男性は、女性が自分の采配で喜んでくれているのかどうか、
心の中ではつねに気にしているものです。


特に女子のほうが流行や面白いものに敏感ですから、
男性たちは気後れしがち。


そんな彼には、
「すごい素敵なお店だね!つれてきてもらってうれしい」
「こういうところ初めて。一度来てみたかったんだ」
などなど、ぜひストレートに伝えたいところ。


自分が女性を楽しませている、と分かることで
男性は自分の能力に自信をもつと同時に、
彼女に対して圧倒的な好意を持つのです。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②デート後の対応について

思いっきり楽しくデートを過ごした後は、
なるべく早めに「お礼メール」を送りましょう。


「今日はとっても楽しかった。本当にありがとう!」
と改めて伝えることで、彼も喜んでくれるはずです。


緊張しすぎて思うように話せなくて、自己嫌悪な時も
「デートに慣れてなくて、ごめんね。でもすごく楽しかった」
とフォローすれば、彼も安心しますよ。


それだけやったら、あとは次のお誘いを待つだけ。
なかなか来なくても、あせってしつこくメールしないよう、
静かに待つのが正解です!



スポンサーリンク







【幸せになるためのオススメ記事】

LINEで使える恋愛テク
http://bit.ly/150uIJ2


LINEの既読機能で悩まない方法
http://bit.ly/16ZDPiH


Twitter、こんな使い方には気をつけよう
http://bit.ly/19erTJd


駆け引きが苦手な女性へ
http://bit.ly/1aqg2pm


完璧な男性はいない!
http://bit.ly/13UWI3r


facebookで元カレを発見!?
http://bit.ly/11jefNp


恋愛が続かない女子の特徴
http://bit.ly/129A21t


彼氏に浮気された時の対処法
http://bit.ly/12WoD1C


彼の秘密アカウントを知った時の対処法
http://bit.ly/111EtoI


彼から連絡がこない時に気をつけたいこと
http://bit.ly/10VmG1n




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。