SSブログ

駆け引きが苦手な女性へ [女子力]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


「駆け引き」という言葉に、抵抗感をもつ女子も多いようです。


「なんだか打算的でイヤ」
「もっと自分の気持ちに正直でいたい!」


けれど、恋愛に限らず、すべてのことはある意味ゲーム。
ゲームに勝つためには、戦略が不可欠なのです。


①成功はルールを知ることから

仕事や勉強はともかくとして、
なぜ「ハートでする恋愛」にテクを使わなくちゃいけないの?
そう疑問に思う女性もいるでしょう。


もし、とことん好きなように彼を愛して、
それで傷ついたり、いつか玉砕してもいい!
という覚悟があるなら、それはそれでアリだと思います。


けれど、もし恋愛で幸せになりたいのなら、
「勝つ」という目的があるだけに、それは一種のゲームなのです。


どんなゲームにも、成功のためのルールがあります。
多くの人が、ルールを研究しないままゲームに挑み、
負ける確率を上げてしまっています。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②感情に打ち勝つためには?

実際は、頭でルールを覚えても、
駆け引きを徹底できずに失敗してしまう女性も多いもの。
なぜかというと、やはり「感情」が邪魔をするからです。


ここで連絡をとらないほうがいい、と分かっていても
不安に駆られて連絡をしてしまう。


恋愛における不安ほど、強力なものはないため、
勝手に例外を作って、ルールをねじ曲げてしまいます。


これらを防ぐためには、まずは「成功例を作ること」。
一度、理性でとった行動が成功して、
彼を思い通りにコントロールすることができれば、
次も同じことをできるようになります。


人は、うまくいったことをくりかえす習性があるからです。


感情が原因で、恋愛を壊してしまったことのある人は、
ぜひ一度でいいので成功体験を作ってみてくださいね。




スポンサーリンク







【幸せになるためのオススメ記事】

LINEで使える恋愛テク
http://bit.ly/150uIJ2


LINEの既読機能で悩まない方法
http://bit.ly/16ZDPiH


Twitter、こんな使い方には気をつけよう
http://bit.ly/19erTJd


完璧な男性はいない!
http://bit.ly/13UWI3r


facebookで元カレを発見!?
http://bit.ly/11jefNp


恋愛が続かない女子の特徴
http://bit.ly/129A21t


彼氏に浮気された時の対処法
http://bit.ly/12WoD1C


彼の秘密アカウントを知った時の対処法
http://bit.ly/111EtoI


彼から連絡がこない時に気をつけたいこと
http://bit.ly/10VmG1n


SNSとの付き合い方
http://bit.ly/19er5nR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。