SSブログ

ナイナイアンサーで西山茉希のダイエット法が話題に! [ダイエット]

ナイナイアンサーで西山茉希さんのダイエット法が話題に!

138226.jpg


出典:http://dggs.img.jugem.jp/20120424_453164.jpg




西山茉希さんってモデルとして活躍しているのでとても美しい体型ですよね。
しかも美人さんです!世の女性が羨ましがるのはわかります!


そんな西山茉希さんのダイエット法がナイナイアンサーで話題になっていました。
そのダイエット法をご紹介いたします!



西山茉希のダイエット法その1


ご飯を食べる前にはキャベツを食べる!


ご飯を食べる前に大量のキャベツを食べてお腹を膨らませてたようです。
キャベツは食物繊維がたっぷり入っているので、お肌にも良いのでおすすめです!



西山茉希のダイエット法その2


自炊する!


外食ばかりだと好きなものを食べてしまうため、カロリーが高くなってしまいます。
そのため、ダイエットを決意してからは自炊をするように心がけていたそうです!


西山茉希のダイエット法その3


朝食は多く。夕飯は少なく。


夜ご飯の量を少なくすることは西山茉希さん以外のモデルさんも取り組んでいます。
それほど効果があるということなので取り入れたいダイエット法です。



西山茉希のダイエット法その4


お風呂で汗をかく。


長湯をすると汗をかくのでそれがいいんだとか。
半身浴でも汗を大量にかくことができるのでいいですよね。



西山茉希のダイエット法その5


デトックスティーを飲む!


デトックスティを飲んでいるそうです。
ペパーミントティーに、レモンの絞り汁、すりおろししょうが、オリゴ糖を適当にいれるだけ。
手軽に作れるデトックスティーは自宅でもすぐに実践できそうです。




これらを実践してみましょう!

あと、このサプリもおすすめですよ♡

ココナッツサプリメント

是非、試してみてくださいね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。